ブログ~和スタッフからのNEWS~

春を探して

2019.03.15 歩こう会





3月の中旬。

朝晩の冷え込みは厳しいですが、日中は随分と温かくなってきましたね。

春を探しに花畑園芸公園に出掛けてみました(*´▽`*)








福岡市南区に位置する「花畑園芸公園」は87種、1300本もの果樹が皆さまを迎えてくれます。

心地よい風と一緒に園内の散策スタート♡








木蓮かしら。こぶしかしら。

ごめんなさい。。。無知なスタッフ即答できません(´;ω;`)








14.7haもの敷地全体にたくさんの花々や果樹が所狭しと並んでいるこの公園。

右に左にと目を奪われます( *´艸`)








「見て~‼」

ご利用者さまの指さした先には、たくさんの花が(#^.^#)

ラナンキュラスが皆さまを優しく出迎えてくれました♡








せっかくですから・・・と夫婦お2人で「ハイポーズ」(*^^)v

恥ずかしがられながらも素敵なショットが撮れました♡








あら、素敵♡

美女とハートの花飾り。

お似合いですよ(*´ε`*)








あそこには何があるとでしょうか?

ほらほら、こっち見て!

会話は途切れることなく、本日の外出レクは終了です。



四季折々の花にふれることのできる「花畑園芸公園」

また、みんなででかけましょうね♡



文責:マシンガンK





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ