ブログ~和スタッフからのNEWS~

3月のフラワーアレンジメント教室

2019.03.14 フラワーアレンジメント







やってまいりました!!毎月恒例のフラワーアレンジメント教室のお時間ですtulip1




今日も綺麗な花々と御利用者様の素敵な笑顔に癒されましょう~heart














今月は「卒業」をテーマに色とりどりの花を生けていきます。




一言で「卒業」と言っても何だか寂しい感じもしますが、この言葉を色々な方法で調べると




「始まり」「階段、段階」といった意味があるそうなんです。




それを踏まえた上で先生の説明を聞きながら、さあスタートですstar













こちらはN様。お花が大好きで自然といい笑顔になっていますよflower_pink





参加された皆様も真剣に楽しみながらお花と向き合い生けておられます。





























今月も綺麗な花々で素敵な作品が出来上がりましたtulip2




皆さんの笑顔と作品をご覧下さい、どうぞ~note3


























今月も綺麗な作品とともに皆様の素敵な笑顔を見ることができましたheart




寒い時期も終わり、暖かくなるにつれて桜も顔を見せ始め色とりどりの花々も目にするように



なりました。



来月はどんなお花と出会えるか楽しみですねnote1




      文責:久富





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ