ブログ~和スタッフからのNEWS~

和 こどもの日

2018.05.05 歩こう会









皆さま、突然このようなポーズで失礼します。

ここは、和の大浴場です。

子どもの日という事で、邪気を払うとの言い伝えがある菖蒲湯に入浴していただきました。








和のスタッフの三人娘ですF991 何だか楽しそうですね

菖蒲の葉を口に、・・・決して小林紋次郎ではありません(笑)F9A9





わぁ~、絶景ですね

ここは、那珂川町の五ケ山ダムです。







素晴らしい景色をバックに、皆さんでハイ、ポーズF89F





ツーショットでパチリF9A4





三人娘様、とびっきりの笑顔で、にっこりeye_heart




お天気もよく、気持ちいいですね。

皆さまとても楽しまれていますね











さて、こちらは、同日の和のホール内です。

三時のおやつ作りの、真っ只中です。

調理レクレーションで、抹茶だんごを作っています。







丸めた団子を、ゆでていきます。やけどに注意ですね






たくさんの団子ができましたね。出来上がりが楽しみですね




茹で上がった、団子にたっぷりのあんこをのせていきます。美味しそう




はい、本日のおやつの完成です。緑茶を添えて、いただきまーす。






お味はいかがでしょうか?







とっても、素敵な笑顔と一緒に

ご馳走さまでした~

ブログ担当は、古谷でした。





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ