ブログ~和スタッフからのNEWS~

不入道の滝へ行く

2018.05.06 日曜営業



今日は日曜日です!

よいお天気で~すsmiley







朝から素敵な贈り物が和に届きました

利用者様ご家族様からです!


大きな立派なバラですね(´∀`)






手のひらぐらい大きな大きなバラroseですね!!

ご利用者様で生けてくださいました

あまりに立派なバラなので記念写真を撮りましょう!

笑顔でハイチーズ♡













午後からは不入道の滝を見に行きました!

滝はもちろん迫力あるんですがつつじやシャクナゲもとても有名な場所なんです!!






お天気もよく気持ちいいですね!

ハイチーズ☆彡







こちらも一番の笑顔を見せてくださいね!

ハイチーズ!ピースサインきまってます!!






縁側からも滝が見えるんですよ!

お茶を飲みながら座って滝を見つめています!

そして涼しいんですよ~ヽ(´▽`)/




















川の水が透きとおってとてもきれいです

じ~と眺めています!





マイナスイオンをいっぱい浴びて心と体がリフレッシュできましたね!

またきましょうね!!




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ