ブログ~和スタッフからのNEWS~

春を探しに💛

2021.03.02 歩こう会






春が近づくある日の事です

”今日はお天気もいいしあったかいからどこかに行きたいね“

”コロナの前はあちこち行ってたのにね“

と、いう事で密をさけ近所にお散歩に行く事に決定!!








和から一本通りを入ると車も通らない人通りもほぼない秘密のお散歩コースがあります☆






「ほら、つくしがあったよ~」

春の訪れを喜ばれる皆さま、つくしを見ておいしそうと言う

花より団子の和スタッフ(笑)








良い感じの場所があったのでちょっと休憩です(^○^)

野っぱらに座り春の日差しを浴びながら飲む麦茶は

いつもの麦茶よりおいしく感じますね🎵









菜の花も満開です(*´▽`*)

🎵菜の花畑に入日うすれ~見渡す山野はかすみ深し~🎵

思わず歌ってしまいました(*^▽^*)








お土産に綺麗な菜の花のプレゼントに大喜びのスタッフSさん

「お花のプレゼントなんて何十年ぶりかしら♡」

何十年ぶりって・・・いったい何歳なんでしょう(笑)

のんびり穏やかな春の一日でした・・・チャンチャン🎵



文責:令和の小野小町カトリーヌ









ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ