ブログ~和スタッフからのNEWS~

3月になりました♪

2021.03.01 工作レクリエーション


【弥生】


春色のなごやかな季節となりました。デイサービスセンター和の玄関では

大きな大きなお内裏様とお雛様が皆さまをお出迎え致します。






和のホールには毎月様々なモチーフの飾り付けが行われます。

壁飾りはご利用者様と一緒に作り上げていきます。






手先をしっかり使い、折り紙を折ったり貼ったり・・・





みなさま集中し黙々と作り上げられます♬






菜の花につくし、たけのこ、桃の節句・・・

3月の和は色とりどりで賑やかです♪






金太郎も出てきました!お隣の方と協力して仕上げられます。





だんだん仕上がってきましたよ~(*^▽^*)





完成です!元気いっぱい金太郎!





菜の花畑につくしがいっぱい!




3月もデイサービスサンター和をどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/


文責:A♡

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ