ブログ~和スタッフからのNEWS~

襟を正して~書道教室

2019.07.17 美術・文芸レクリエーション




今日はN様の書道教室の日です。N様は多才で皆様この日を楽しみにされています(^O^)





H様「自信ないけどうかしら?」

N様「素晴らしい!とっても元気な字よ」みんな笑顔になりますヽ(´▽`)/






N様とってもお上手ですねヽ(´▽`)/ 





毎回参加されているY様、N様にアドバイスをもらい「よし!!」と気合が入っていますヽ(*´∀`)ノ





N様!!字が凄すぎてどっちが見本か分かりませんo(^▽^)o





右側は敷島の歌だそうです。

「敷島の 大和心を 人問はば 朝日に匂ふ 山桜花」

N様、ありがとうございましたo(^▽^)o

                            美しい字に憧れるYでした(^O^)


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ