ブログ~和スタッフからのNEWS~

8月のフラワーアレンジメント教室

2019.07.16 フラワーアレンジメント





あら。かわいらしいツーショット♡

今月の花ととともに今回のブログスタートです♪








月に1回。

火曜日・木曜日に開催されるフラワーアレンジメントは、女性に大人気!!








「自分の感性で生けてみましょう~!」

先生は軽やかな声でおっしゃいますが、なかなか難しい(´Д`;)








「しとやか」「上品」が花言葉のピンクのバラ✿

どれから生けようかしら・・・








トルコキキョウもかわいいですよね♡







花かごに見立てたオアシスに、思い思いの位置にお花を生けて。







南区在住の講師の先生。

毎回、久留米や北九州の知人さんに声をかけてくださり、素敵な花を準備してくださいますヽ(´▽`)/








「毎回、和での会話を夕食のときに話題にさせてもらってます。」

と、Oさま。

今日の話題は、フラワーアレンジの話に決定ですね(^O^)









皆さまが作られた、バラをメインとした今回の作品。

それぞれの想いのこもった作品を、ダイジェストでご覧下さい!





































「みんな違って みんないい」

金子みすずさんではありませんが、思わずそんな言葉がでてしまうくらい、ひとりひとり違う作品に。

どんなステキな想いがこもってるのでしょうね(*´д`*)

ぜひ、ご自宅で愛でてください♡


文責:マシンガンK

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ