ブログ~和スタッフからのNEWS~

5月のフラワーアレンジメント教室

2019.05.16 フラワーアレンジメント



今月も人気のサークル活動のフラワーアレンジメントの日がやってきました。

黄色(黄金!?)のバラがステキですね

また五月といえば、バラ、カーネーションですね

グラデーションが綺麗ですね





さて、バラを生けていきましょう

真紅やクリーム色、真っ白なかすみ草

色鮮やかでまぶしいですね。





フロアー中に、バラの甘い香りがひろがります。




お花が一杯で指しきれなーいっと、Y様

うれしい悲鳴です。


本当にいつも先生が盛りだくさんお花を持ってきてくださいます。



「どれもきれいかねー」っと

 T様頑張って~




出来上がりましたかー

お上手ですねーって先生も絶賛されていましたFさんです





あらっステキっと、厨房のSさんも覗きにこられました。




今日のメインはバラよね~

バラを引き立てるには~、うーん難しいわね




先生見てみて、満面のえがおのK様

美しいお花を見ると皆さん笑顔になるのですね.




いかがですかぁー、私の力作ですっと、K様

本当に笑顔がまぶしい

また来月も楽しみですね

文責:古谷



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ