ブログ~和スタッフからのNEWS~

春日神社参拝

2019.01.24 歩こう会




2019年も明けて早くも数日たちました。

今日は少し足を伸ばして、春日市にある春日神社へ参拝にいきました。





まずは鳥居の前で、新年の笑顔写真といきましょうか

皆さんステキな笑顔ですね!





では順番にお賽銭を入れてお願い事を

まだ考えてなーいっとおっしゃる方や、願いは一つしかないっとおっしゃる方も


皆さんどんなお願い事をされるのでしょうか!?






元気良く柏手をパンパン

ふふふっ、お願い事いっぱいあって

でも、自分だけの事じゃないのよーっと







境内に飾ってある絵馬を見つけ驚いたり、感心したり

受験シーズン真っ只中、希望校への合格祈願が一番多かったのですが

中には、恋愛成就祈願もあったりして、今年中に出会いがあり結婚できますようにのお願いには、

皆さんでびっくりするやら、、、、

いえいえ、願い叶えたまえですね







おみくじも引きましたよ。

うーん、今年の運勢はいかがでしょうか!?







おーっ、なんと大吉

へー、そんなんだねーっと、おみくじみながらふむふむ

二人とも大吉なんですが、内容は意外と違うのです。







おみくじはこうやって、願をかけながら結んでいきます。






今年も健康第一、家内安全、笑顔で一年過ごせますように


文責:古谷





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ