ブログ~和スタッフからのNEWS~

蒸しパン作り

2018.11.26 料理レクリエーション




今回はおいしそうな蒸しパンを見て驚いている利用者さんから始まりま~す!





秋といえば和ではやっぱり「食欲の秋」!

今回、イチゴジャムが掛かった蒸しパンを作りました。






楽しそうに作っていらっしゃいます。

「おいしくできるかな~? 」






皆さん、一生懸命に作っていきます。





生地をアルミカップにいれていきます。






「つまみ食いしようかな?  うっしっし(笑)」

さあ、最後は仕上げにイチゴジャムを載せていきます。







おやつの時間に間に合ったので良かったです。さあ、食べましょう。「いただきます!」

「まあ、甘くておいしい!」利用者さんは喜んでおられます。
 
やはり秋は甘いものに限りますね。




文責:かわいい妖怪さん 


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ