ブログ~和スタッフからのNEWS~

ひばり観音に行く

2018.10.15 歩こう会



秋晴れのある日、秋を探しに油山観音に出掛けました。

今の季節、日中とても過ごしやすいですね。fine





ここからは、福岡市街が一望出来るのですよ

あれが、博多湾で、その奥が玄界灘ですね~

「今、大きな船が行き交っていますね」

「えっ、どこー!?」「船乗ってどこかいきたいねー」 等など 会話も弾みます。





望遠鏡で更に間近に景色を楽しんでいらっしゃいました。

真剣に市街の案内板を見入っておられるNさん

「この近くに住んでたのよね、懐かしねーっと」





心地よい秋の風に当たりながら、何を見つめていらしゃるのでしょうかnikkori




ちょっと眩しすぎましたね。仲良しのSさん御夫妻



紅葉には、まだ少し早く、青々とした木々をバックに

皆さん笑顔で記念写真をパチリ。





たまたま御一緒になった、他のデイサービスの方のご好意で、職員

も一緒に写真をパチリ、パチリ





大きな鐘を仲よくお二人でゴーン




こちらは御夫婦仲よく、ちょっと届かないところは、優しくサポート

微笑ましいですね





敷地内にある、稲荷神社で皆さん真剣にご参拝されました。

何をお願いされたかは、秘密だそうですよ。

云ったら、願いが叶わなくなるーっと





家内安全、健康第一が一番かもですね。

文責:古谷でした。



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ