ブログ~和スタッフからのNEWS~

みんな大好きリトミック♪

2018.09.21 リトミック・音楽教室



   

       今日は待ちに待ったリトミック教室。

   まずはリズムに合わせて手の体操から始めましょう。

   グ~パ~グ~パ~♬♬♬





    
 

  次は指の体操します。

   両指を同時に動かしましょう。

   先生のリズムがだんだん早くなりますよ~(((゜Д゜;)))






 

  先生のリズムが早くなって、少し追いつけなくなってきた方がチラホラ・・・Σ(*゚◇゚*))

   職員とリズムを取り戻しています。

   とても真剣な表情をされていますね。







   

そのまま続けて手拍子でリズムをとります。
   
 

  タンタンタターン♪ 皆さんその調子です♪







   では、ウォーミングアップは終わってここから曲に合わせていきましょう♪


   皆さんが知っている秋にちなんだ歌を先生が数曲用意してきてくださいましたよ~♬







   












 

   さあ、みんなで手を繋いで歌いましょ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 












 

 
  最後はみんな手を取り合って、素敵な笑顔(^O^)

 
   また明日もその素敵な笑顔で会いましょう♬
    
   
 月一恒例のリトミック、今回はここでおしまい(´Д`;)


    また来月も楽しみですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



   
                      2児のママで新人の久富でした~o(^▽^)o


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ