ブログ~和スタッフからのNEWS~

岩戸小学校のみなさんと交流会~4年生のみなさんと

2018.09.20 地域住民の皆さまと



子どもたちとの交流会を楽しみにされてました。

今日は、子ども時代を思い出して遊びましょう。




子ども達のあいさつです。
みなさんも、負けずに大きい声であいさつしましょう!





各グループごとに分かれて子ども達と手遊び。
おちゃらか、おちゃらかホイ!勝ったー。











じゃんけんぽん。後出しはダメですよー。




私、負けちゃった。




せっせっせのー、よいよい!














ご自分のお孫さんを見るようなやさしい眼差し。




ハーモニカ吹いて下さい。

『さくら』『チューリップ』『どんぐり』などを、即興で演奏され、その曲に合わせて

子供達も歌を歌いました。




腕相撲!!どちらが強いかな?

あー。負けた。




いい勝負!どちらが勝つかな?

頑張れ!小学生。




楽しい時間もあっ!という間、寂しいけどお別れです。




みんな! また来てね。待ってるよー。




今日は、ありがとう!

楽しい時間を過ごさせてもらい、みなさんから元気をもらいました。

担当 ノッポでした。

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ