ブログ~和スタッフからのNEWS~

お弁当持ってピクニック♪

2018.06.03 日曜営業


今日は、お天気もよくみなさんとおべんとうを持ってグリンピア那珂川に出かけました。
  




やや緊張ぎみの男性陣、マシンガンYさんに押されてますよ。
   
      










芝生の上で昼食タイム。




ステキな笑顔、自然の中で食べる食事はおいしい!!









ねえ!おべんとうおいしいね。





普段はマシンガントーク。食べるときはがっついてます。




お腹もいっぱい。ゴロンと 一休み。




Nさん、爆睡中!




準備はいいですか?
まずはキャtッチボールいきます。






さあ! スタッフとかけっこどちらが早いかな?




やった!!Mさんの勝利。





みなさん輪になってボールを回していきますよ。うまくお隣さんに渡して」 




ボールが飛んできますよ。






二人の息を合わせてボールをキャッチ!




Mさんと楽しい時間を過ごしました。



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ