ブログ~和スタッフからのNEWS~

デコレーションブローチを作ろう

2018.06.05 手芸レク(お裁縫クラブ)





梅雨に入り、毎日蒸し暑い日が続きますね。

先日はレクリエーションでデコレーションブローチを作りました。

皆さん流石です。指先を器用にチクチクと縫われておられました。









なかなか針を通すのが難しいねー。







出来てきたよーと嬉しそう。この先どう出来ていくのやら。







ハサミも細かい所まで上手に使われています。

どんどん完成に近づいてきましたねー。








ジャーン 綺麗なブローチが出来ましたね。







何につけろうかなー ワクワクしますねー。







出来たーとすごく嬉しそう。 







世界にひとつだけのブローチの完成です。








皆さんカラフルなステキなブローチが出来上がりましたねー。

今度私にも作り方 教えて下さい。


皆様にいろんな事をたくさん教えてもらい、皆様と毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

今回初めてブログを書かせて頂きました 先月和に入職させて頂きました久保田です。

これからよろしくお願いいたします。 最後まで読んで頂きありがとうございました。




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ