ブログ~和スタッフからのNEWS~

秘密の花園

2018.04.27 歩こう会



『めっちゃ綺麗なツツジがあるよー』『今が見頃だと思うから見にいこうF99A』との声に

今回は散歩道で見つけた秘密のツツジスポットに参りましょうF99B




はーい('ω')v 帽子を被って、日焼け予防も怠らず、、準備万端で集合致しました。




童心にかえり、何だか楽しくなってきましたと、たんぽぽ三人娘




全員集合して今日の外出の思い出の一枚を撮りました パチ /■\_・) カメラ




到着しました。秘密の散歩コースの例の場所。

色とりどりのツツジが満開でお出迎えしてくれました。





写真では伝わりませんが、ツツジに見た瞬間に大歓声がおきました+(0゚・∀・)+




秘密の散歩コースには壮大なツツジが満開でした。教えて下さったH様!有難うございました。

来年もまた、皆さんと見に行きましょうF9A9

担当 鈴木

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ