ブログ~和スタッフからのNEWS~

折り紙教室~飾り箱作り

2018.04.19 折り紙教室



本日は折り紙教室の時間で~す

はりきっていきましょ~!!






小物入れです!

こちらは先生が作った菖蒲の小物入れで~す!

見本ですよ!!




さぁいきましょう!

かわいく作るはよ!!まずは箱から作りま~す★



先生に教えてもらいながら一つずつ一つずつ

丁寧に丁寧に(^O^)




S様は飾りから作りました!上手に出来ました!

5月なので鯉のぼりの鯉です!!(^O^)








M様は菖蒲ですね!

熱心に取り組んでおられます☆




出来ました!!

菖蒲と鯉ですね!周にはフルーツがたくさんで~す\(^o^)/





皆さまそれぞれ個性がありますね!

季節感があり素敵な小物入れが出来ました!

お孫ちゃんにお土産ができたとあちこちで声があがっていました

大切に持って帰られました♡

文責:M

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ