ブログ~和スタッフからのNEWS~

ほのぼの日曜日

2018.02.04 日曜営業



和の日曜日はいつもより少人数で行われています。

お天気が良い日はお出かけ(歩こう会)も行いますが

今日の空はぐずついています。。。

そこでゆったりとデイルームで過ごすことにしました。




まずはカラオケ♫

カラオケといったらNさんです!

三橋美智也さんの曲が大得意!!




聞き惚れてしまうわぁ~(//∇//)



女性陣ではMさん!

カラオケだったら何でも大丈夫!と言っていただけるほどの美声の持ち主です!!




思わず一緒に口ずさんでしまいます。



「いやぁ~私は歌いきらんよ」

そう言いながら「瀬戸の花嫁」を熱唱してくださいました♪




次は折り紙です。

昔はよく作ってたのよ!と女性陣はイキイキ(*´∀`*)




男性陣もスタッフに聞きながら鶴や奴を作ります。



「おれ、こんなんしたことないとって」

そうおっしゃいながらもなかなかの手さばきです。




「はっはぁ~。こんなのができたよ!」



「なかなか上手にできたでしょ?」



これ、家に飾ってもいい?」

もちろんです!次はなにを作りましょうか?

雨の日の日曜日もデイルーム内はたくさんの笑顔であふれていました(*´∀`*)

皆さんもぜひご利用になられてみてくださいね。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ