ブログ~和スタッフからのNEWS~

五ヶ山ダム周遊

2018.01.21 歩こう会



天気が良い日はどこかにお出かけしたいですね!

和では歩こう会と称し、歩行訓練を兼ねた外出レクリエーションを行っています。




今日は五ケ山ダムまで足を伸ばしてみました。



少し肌寒い日でしたが、おひさまの下は気持ち良い!!



どうです?この素敵な笑顔(*´∀`*)



美女に囲まれて嬉しかぁ~(//∇//)



あれ?視線はこっちですよーーーーー!



仲良し2人組で「ハイ ポーズ」



どうですか?この素敵な笑顔!!



4台の車に分乗して和まで帰ります。

「え~。もう帰るとね?」

ごめんなさい。。。もうすぐ帰る時間なんです。。。




帰路も素敵な風景を見ながら、ドライブも楽しみました。

次はどこに行きましょう?


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ