ブログ~和スタッフからのNEWS~

和夏祭り!

2022.08.23 イベント行事

     やってきました和夏祭り





今日は夏祭り!

午前中はお祭り気分を盛り上げるべく焼きそばを作っていただきました







大量の焼きそばを手際よく次々と作っておられます

ふだんこんなに大量の焼きそばを作ることはないですよねー






ご覧ください!おいしそうでしょ~





お昼は和特製の梅ジュースで乾杯!








ちょっぴり甘めでしたが美味しいと高評価でした





本日は夏祭り特別メニュー!





唐揚げ・お稲荷・焼きそばなど皆さん美味しく頂きました。eye_heart





さあ~fukidashi3センター長の挨拶で夏祭り開始ですpachipachi

皆さん楽しみましょうnote3






まずはクイズから

丸の中から何が出てくでしょうfukidashi2










ひよこかなfukidashi2亀かなfukidashi2それともメロンパンfukidashi2正解は・・・亀でした。pachipachi





さあいよいよゲーム開始です!

こちらは輪投げゲーム






色々な的にめがけて輪っかを投げましょう!





そ~れ!!腕を大きく振ってしっかり的を狙ってくださいね!











一方こちらは的当てゲーム

テーブルの上にあるペットボトルをめがけてお手玉を投げて倒します

一番後ろにあるゴールデンピンを倒すと100点が加算されます







的に当たるといい音がしてペットボトルがはじけ飛び気分爽快!






こちらはヨーヨー釣りkirakira_star

どれにしようかな~








綺麗な紫色ヨーヨーをゲット出来ました。pachipachi





スゴ技炸裂!一気に二個取れました。上手ですねpeace





取ったど~!!





みんなで炭坑節を踊って夏祭り終了flower_red

楽しい一日を過ごして頂きましたnote3

来年も乞うご期待be






                                  文責:森

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ