ブログ~和スタッフからのNEWS~

クラッシュゼリー作り

2022.08.22 料理レクリエーション

                            クラッシュゼリー







まずミカンゼリーとブドウゼリーを砕いていきますheart





桃を細くカットします。

手慣れた手つきでササッと切ってくださいました。note3






にゅるーん!






お玉で砕いてとても小さくなったゼリーたち

キラキラしてとても綺麗です。kirakira_star







最初にブドウゼリーを器に盛り付けます。





次にオレンジゼリーをブドウゼリーの横に盛り付けます。heart





フルーツをのせたら生クリームをしぼって出来上がりです。pachipachi





ぎゅーっとしぼって~~

つるんとおいしいクラッシュゼリーの完成です!




皆さん美味しく召し上がられました。note2








滑らかなゼリーがつるんと入っていきます。nikkori






いい笑顔なさっているでしょ。

ほんとうにおいしそうです。glad









あまりのおいしさにスプーンが止まりません。

ごちそうさまでした。eye_heart





                                      文責:森

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ