ブログ~和スタッフからのNEWS~

あじさいを飾ろう

2022.06.22 工作レクリエーション




今回は工作レクのあじさいを飾ろうです!

さてさて、今回もどんな作品ができあがるのか楽しみですね~







色画用紙にあじさいと葉っぱを貼っていきます。

あじさいといえば雨

雨粒で艶めくあじさいを表現してみましょうfrog







そして梅雨といえばカエルちゃんですねfrog_thanksheart

折り紙でかわいいカエルちゃんを折ってみました✨✨






さあ、配置はどうしましょうか?

ここは皆さんのセンスが問われるところです










ようやく完成しました~!✨✨

おや、葉っぱの上に乗っているのはカタツムリさんではないですか❔

あじさいのはなびらにも他の色を混ぜられて美しいですheart







Fさんの作品はあじさいにきらびやかな雨粒が光っていてとっても素敵です✨✨





Aさんの作品はあじさいの中にカラフルな花びらが散りばめられていますheart

発想力が素敵ですheart







Fさんの作品ははあじさいの真ん中でカエルちゃんがジャンプをしています!

かたつむりちゃんもいて元気をもらえそうな作品です



それでは皆さんの素敵な作品を一挙ご紹介!
















皆さん個性溢れる素敵な作品を作られて満足されていました!

「みんな違って、みんないい」と言う言葉がありますが

まさにその通りでどれを見ても素晴らしいかったです!



雨にも負けず 風にも負けず

これからやって来る暑い夏も乗り越えていけるよう頑張っていきましょうfine



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ