ブログ~和スタッフからのNEWS~

夏野菜収穫!

2022.06.23 園芸レクリエーション(なごみ農園)


     🥒 なごみ 農園 🍅


今日はあまり暑くなく天気も良好fineだったので、なごみ農園で作ったお野菜の収穫をしました。
  
見て~沢山、獲れたよーpeace

  


   
ピーマンがこんなに大きくなってる!

色も濃くムチムチと張りもあって美味しそうです。









こっちには大きなオクラがなってるー。

青じそも青々とたくさん茂っています。

ハサミを使ってプチっとな!

 




こっちにも、小さいピーマンがあったよー。



 

 

なごみの三人娘がハイ!チーズwink


農園で収穫されたお野菜は厨房で美味しく調理されて皆さんのお口に入ります。

お味はいかがでしょうね?


そろそろプチトマトやナスも収穫の時期を迎えます

楽しみですね・・・heart

 

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ