ブログ~和スタッフからのNEWS~

駕与丁公園のバラ園へ‼~その2

2022.05.26 歩こう会

 

今日も素敵なバラの香りに誘われて、駕与丁公園のバラ園に

穏やかなひとときを過ごしにやってきました

またまたちょっと曇り空でしたが、色とりどりの薔薇に囲まれて最高でした♡







ピンクの薔薇に囲まれて、とっても喜ばれていましたheart

「来れて良かったーglad

「ありがとうございます。heart




 


H様も真っ赤なバラにくぎ付けです

思わず手が出て、「綺麗だなー」とおっしゃっていました!










白にピンク、黄色にオレンジと色とりどり

種類もたくさんあって皆さんびっくりされていました






「ほんとにきれいだね~癒されるよ」



 

真っ赤なハート型のバラをバックにハイチーズpeace

散っていた綺麗なバラの花びらをお土産にして

皆さん大喜びで帰途につかれました




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ