ブログ~和スタッフからのNEWS~

🌸今年も癒されました🌸

2021.03.27 歩こう会





ポカポカ陽気に誘われて、ちょっとなごみを飛び出していざ近隣へさくら見学へ出発!

日差しがかなり強いので、帽子を被りに焼け対策も充分に!





あっ!と、指をさされ

何かを見つけられたようですねU様

お散歩中の真っ白い大きなワンちゃんに出会いましたよ

よーしよーし、とっても賢いワンちゃんでした








畑を背にしてピース

皆さま決して農作業中ではありませんよ(笑)

あまりにマッチしていましたよM様





こんなかわいい天道虫もみつけました

ほし☆いくつ❔

なんとも優しい気持ちになりますね






こちらは蓮華草

最近はあまり見かけなくなりましたね

このかわいいお花、実はとてもいい肥料になるんですって

大人になるまで知らなかったのです私💦

皆さんご存知ですか❔







ぐんぐんと伸びたつくし

いっぱいありますね

つくしの玉子とじ美味しいですよね 今夜のおかずは決まり(笑)








後ろの菜の花が鮮やかですね

本当にぽかぽか日和なんです



花の命は短くてー

桜は今まさに満開の時期を迎えています

皆さましっかり目に焼き付けててくださいね!




桜咲く、サク、さく… 

皆さま満喫されています

ご覧ください
































ご近所様のお宅の大きな桜の木と一緒に❤
 

どうぞどうぞと言って頂きお言葉に甘えて真近で見せて頂きました


枝いっぱいの桜の花が見事です

来年もぜひ見せて下さいね!

ありがとうございました

お世話になりました❤



文責:ふる




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ