ブログ~和スタッフからのNEWS~

書道教室

2021.03.17 美術・文芸レクリエーション



本日の書道教室

春の日にふさわしい、「春の小川」を書きました。flower_pink






椅子から立ち上がり一心不乱に書いています。かっこいいでしょeye_heart





顔の表情が違いますよね。

私にこんな真剣な顔できないと思いますし、きれいに書くこともできません。

利用者様はすごいですね。





最高の作品が出来、満面の笑みで仕上がった作品を見せて頂きました。pachipachi





普段はおしゃべりが止まらない利用者様ですが、お習字の時は無言で集中!





私は字が汚いので、綺麗に書ける方がとてもうらやましいです。

あ・・・そうだ、誰か私の先生になって頂けませんかfukidashi2よろしくお願いします。



文責:森


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ