ブログ~和スタッフからのNEWS~

和運動会~その2

2020.10.10 イベント行事



今日は10月10日なごみでは、毎年恒例の運動会を行いました。

スタッフは気合入れて体操服に着替えます。

昔は秋といえば運動会、おいしいお弁当を持って家族総出で応援に行ったものですね。

さあ、なごみも張り切っていきますよーエイエイオー!




グールグ-ル 棒の周りを

一体何が始まるのでしょう




回って回ってまわってまわるー

見ている方も、目が回りそー

一体何の儀式?(笑)



何だかフーラフラですよ




あららっ、ついに倒れてしまったのは、なごみのTセンター長です。

「大丈夫ー?」いち早く駆け付けたEナース

すぐにバイタルチェックを、早く早く





くっくっくっ、なんだか笑っているのか、泣いているのか

あなた毎年倒れるのねーっとEナース




皆様大変です!なんと血圧が測れません💦

あー脈もぶっ飛び中です。





すぐさま、タンカーで運び出します

もう息もたえ絶えと心配していた矢先




ナースの処置で見事復活です復活です

さすが不死鳥のTセンター長です

良かった、よかった




っと、言うことで運動会はまだまだ続きます。

盛り上がっていまーす




御年101歳のN様です

とってもお元気なんですよ





ボールさばきも、様になっているでしょう

ほーれっと、あいよーっと




皆様、早く早くー、頑張ってー




はいよ、はいよ、貸してー、うおりゃー




皆で玉入れー、あー外れたー、あー入ったと一喜一憂です

外れても愛敬愛嬌





運動会も最高潮です。たのしーっと大盛り上がりです







皆さん団結してエイエイオー

今年も無事に運動会を終えました

皆様今日は本当にお疲れ様でした。

今日はぐっすりお休みくださいねー

文責:古しゃん



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ