ブログ~和スタッフからのNEWS~

和運動会~その1

2020.10.10 イベント行事


 
   和のイベント✨
 
 今年も和運動会を開催出来ました😊



 赤組と青組の2チームに分かれて📯どんな競技があるか皆さん楽しみな様子


 ワクワク😊ドキドキ



 
 
運動会の選手宣誓をKさんにして頂きました✨



 元気が良い選手宣誓🏁

 Kさんの選手宣誓で笑顔に包まれています😊











 
 
 和気あいあいと笑顔がいっぱい😊素敵ですね✨

 素晴らしい選手宣誓、ありがとうございました





 
ラジオ体操第一を皆さんで一緒に!手足をしっかり動かします✨



 「1・2・3・4」「5・6・7・8」と声を出しながら😊



  
 
 運動会一つ目の種目「あっちむいてほい」✨
 
 グランドG-1から研修にきたスタッフにお手本を見せてもらいます😊





 
 赤組はOさんと青組はNさんとの「あっちむいてほい」です✨


  なんと…!!!

  赤組のOさんが勝ちました🎖





 

 「あっちむいてほい」2戦目✨

  赤組はMさんと青組Yさんです😊


 どちらが勝ったのでしょうか❔





 
2戦目!

 赤組のMさんが勝ちました🏅

 やられた~!!

 青組のYさんはとても悔しい様子💦





 

 赤組のスタッフMさんとIさん✨

 

 


  次はラッキーアンラッキーというゲームで対戦✨

  車いすに座っているスタッフを二人で力を合わせて引っ張ります😊

  どのスタッフを引っ張るかはくじ引きで決まります

  誰が当たるかで勝敗が左右されるかも?

  
  1戦目!
 
  青組のNさんとAさんペアです✨





 
 赤組のNさんとKさんペアです✨


  両チームとも笑顔が素敵😊




 
 スタッフMさん笑顔😊

   スタッフMさんを赤組のNさんとKさんが力を合わせて引っ張っていきます✨





 
 青組のNさんとAさん力を合わせて車いすに座っているスタッフを引っ張って✨

  よいしょ、よいしょ🏴





  
 赤組のNさんとKさんも一生懸命✨
 
  赤組の皆さんの元気な声援「頑張って、頑張って」と




 
 
 2戦目!

  青組はHさんとMさんです✨






  
  赤組はAさんとNさんです✨

  両チームとも真剣に引っ張っています🏴




 
 
 次は「力を合わせて」です😊


  スタッフと一緒に力を合わせて「レッツゴー」✨


  お玉にピンポン玉を乗せゴールまで落とさないように早く戻ったチームの勝ち!


  早速1戦目!


  赤組はスタッフOさんとUさんです✨






 
 青組はスタッフNさんとKさんです✨

 
 両チームともいい表情😊






 
 さあ2戦目!


 赤組はセンター長とSさんです✨


 頑張るぞーー!!







  青組はスタッフYさんとNさん✨

  エイエイオー!!

  この二人のコンビは強そうです!

  





 





  赤組、青組の両チームとも力を合わせてゴールまで向かっています✨


  真剣なまなざし😊


 「1、2」「1、2」と元気なかけ声






 赤組のセンター長とSさんのゴールした表情


 「やったー!」と素敵な表情がキラキラ輝いています✨


       両チームとも皆さんの元気な声援に包まれて


 和の運動会 盛り上がっています✨


     文責:池田

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ