ブログ~和スタッフからのNEWS~

機能訓練しましょ!

2020.09.26 機能訓練




どや顔のイケメンごうクリニックの理学療法士、Iさんによる機能評価日です(*^▽^*)




イケメンの優しい声かけに和最高齢の101歳のN様もやる気まんまんに

機能評価を受けられます(^O^)/

やっぱり女性はいくつになってもイケメンには弱いものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





みなさまいつもより動きが良いのはイケメンパワーのおかげでしょうか(笑)

しっかり手が伸びてますね!!




握力だって前回よりパワーアップされています(^O^)/

ちなみに和スタッフで一番握力がないのは和最軽量のTセンター長の10㎏でした(笑)





おぉぉぉぉ!!!!!こんなに身体が柔らかいとは知りませんでした!!

なんと若々しい(*'▽')

評価しながらIさんも驚きをかくせません





いつも何事にも頑張るMさん機能訓練もしっかりがんばって下さいました(*^▽^*)

お二人仲良く決めポーズ!!




初めて評価を受けられる方へは身体評価だけでなく気になる事がないかなど

時間をかけ質問を行っていきます。






できるか分からないと不安がる方もいらっしゃいますが

安心していただけるようしっかりサポート行います(*^-^*)






身体面で気になる事がある方はご遠慮なくご相談ください!!

和の最強セラピストがしっかり評価させていただきます。


文責:カトリーヌ・サヤカ




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ