ブログ~和スタッフからのNEWS~

夏祭り1

2020.08.20 イベント行事




待ってました!和の夏祭りです‼

例年、ご家族様をご招待し盛大に開催しています夏祭りですが、

今年はコロナの影響でご家族様をお誘いすることはできず。。。

それでも皆さまの力で開催することができました‼

二日間に渡って開催された夏祭りの模様をダイジェストでお伝えします♡






まずは、恒例の焼きそば作り♪





ホットプレートを2つ使用して、60人分の焼きそば作成!

暑い中、菜箸を駆使して奮闘します( `ー´)ノ






こちらは涼し気♪

フルーツポンチ作りです♡

さっきも言いましたが、総勢60名分!

大鍋で作っちゃいました( ゚Д゚)






見てください。

ツヤッツヤの焼きそば‼










ソースをかけると部屋中にいい香りが( *´艸`)

ん~!早く食べたい‼






その前にひと手間。

盛り付けを厨房のスタッフさんにお願いします(*^-^*)






なかなか顔出しされることのない厨房スタッフの皆さん。

スタッフ歴8年、大ベテランのSさんを中心に今回も腕を揮ってくださいました(*´▽`*)






今日だけじゃなく前日も、遅くまで買い出しやメニューの打ち合わせなどなど。。。

本当に頭が下がりますm(__)m






みてください!この素敵な出来上がりを‼

利用者さんに作っていただいた、焼きそばとフルーツポンチもお盆にのって。

いざ実食‼


いつもは「こんなに食べれないよ~」と言われる利用者さまも今日はペロリと完食されていました( *´艸`)



では、皆さまの笑顔の食事風景をどうぞご覧ください♪













































お腹いっぱいになったご利用者さま。そしてスタッフ(笑)

夏祭りはこれからです。

さあ、次回の更新「夏祭り 2」をお楽しみに♡


文責:マシンガンK

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ