ブログ~和スタッフからのNEWS~

ほおずきの贈り物

2020.08.07 美術・文芸レクリエーション





本日F様から手作りの『ほおずき』の贈り物を頂きました(*^▽^*)

とても繊細で素敵な作品です!

娘様と一緒に作られたそうです。

ほおずきを長い期間水につけて繊維だけの状態にするらしいのですが

器用でないとなかなか難しい作業だと思います。








皆さんにも是非『見てもらいたい』と、持って来て下さいました。

ほおずきの中にはかわいらしい綺麗な手作りの小物がいっぱい入っています。

他の利用者様も直に手に取られ

『綺麗~』『可愛か~』と言われ大変喜ばれていました。


素晴らしい作品をありがとうございました。

和に飾らせていただきますね!


文責:ミラ



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ