ブログ~和スタッフからのNEWS~

七夕会~その3

2020.07.07 イベント行事



ささのはさ~らさら~♪

今日は7月7日でなごみの七夕会をしました。

織姫と彦星チームのわかれて、星渡しゲームをしています。

ロープに流れ星に見立てた筒を渡していきます。

皆さん頑張って~早く渡した方が勝ちですよ




皆さん真剣そのもの

早く早く~そりゃー行けー



気分はソワソワドキドキ、この勝負負けるわけにはいかないのよー



あらよっ、ピユー、あらまlこんな荒技を

つかまえ様とされたS様もびっくり!



どさくさに紛れてあれっ、それ私の手よー、そりゃ失礼!



織姫チーム順調にゴールイン

頑張って~

もちろん彦星チームも



ムフフッ、私は彦星チームよ、101歳のN様です











オーエス、オーエス、皆さんしっかり渡してくださいね

皆さん勝負になると、がぜんファイトが沸いてくるようです

勝負のあとは、ノーサイド!

みんな仲良く笑顔でピース

あっという間の楽しい七夕会でした。

来年も乞うご期待下さいね

文責:ふるしゃん



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ