ブログ~和スタッフからのNEWS~

油山散策~

2020.02.02 歩こう会




わくわく外出レクリエーションの本日は福岡市城南区にある油山展望台へお連れ致しました。

今日はあいにくの曇り空ではありましたが皆様の熱い御要望により(?!)お出かけ~F99AF99A

早速、到着して記念撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本来ならば街並みや福岡タワーなどが一望できるはずだったのですが、、、今日は残念!!

しかし、ここは職員の腕の見せ所、「今日は福岡市で一番有名な展望スポットに皆様をお連れ致しました。

そして、夜は撮影&デートスポットで有名でございます。機会があれば、こっそりと来て下さいね。

そこで、一つ注意して頂きたいのは、途中でイノシシの親子にご注意くださいませ。」と

皆様に最新情報をお伝えして本日の外出レクレーションは楽しく笑顔で帰所致しました。

「夜、来んといかんねぇ~!!誰と行くかな(笑)」と一言、囁いたM様。聞こえましたよ~(笑)


文責:鈴木


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ