ブログ~和スタッフからのNEWS~

現人神社参拝

2019.12.08 歩こう会



本日の歩こう会はデイサービスから車で5分ほどの場所にある現人神社に来ました。

12月にしては風も穏やかで過ごしやすい一日でした。

皆様、笑顔で一年を過ごすことが出来た記念撮影になりました。



 
感謝、感謝、また感謝!!はぁ~い~!!




今年も元気に過ごせたことが何よりも嬉しいと真剣な表情で手を合わせておられました。

私たちも皆様と一緒に楽しい時間を元気に過ごすことができた事を大変うれしく思います


一年を振り返れば、和の行事は節分会、七夕会、運動会に夏祭りにクリスマス会と行事があり

それに合わせて衣装( ´艸`)を考える職員!和にはTセンター長を含めコスプレ好きな職員が行事を

盛り上げています。一緒に楽しみ笑顔の一日になるように更にこれからも頑張って参ります。


文責 鈴木






ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ