ブログ~和スタッフからのNEWS~

ひまわりを描こう

2019.08.03 美術・文芸レクリエーション




皆さんに向日葵を描いて頂きましたヽ(´▽`)/





先生!向日葵は何色でしたかね?」とスタッフに訪ねられたМさん!

「あんまし書いたことないからわからんと?」とスタッフに言われていましたが、

とっても可愛い向日葵の絵を描いて下さいました。(´・ω・`)









皆さんの個性豊かな向日葵♪





様々な色鉛筆を使って塗っていきます。塗っている時も顔が真剣ですヽ(・∀・)ノ





「向日葵はねーこういう感じで塗っていくととっても可愛く綺麗になるのよー」とО様!

写真にはいませんが職員太郎さんに教えてくださいます(笑)

「あなたに分かる?このセンス」と太郎職員に言われていました(笑)










そんなに私を撮らないで!と少し恥ずかしがられたNさん(笑)

職員にバッチリ取られています(笑)

それでも素敵な向日葵が塗れましたヽ(・∀・)ノ

また違う物を月ごとに提供していきたいと思います!!

是非太郎スタッフに見せてくださいね!!

楽しみにしています♡♡♡

文責:太郎



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ