ブログ~和スタッフからのNEWS~

イスの脚カバーを作ってみました

2019.08.04 手芸レク(お裁縫クラブ)




ハイハイ~♪ 皆さん~これから工作レクのお時間ですよ~♪こっちにおいで~ =^_^=  

K様の呼びかけに  ソロリ、ソロリと集合された皆さま!!

本日は椅子脚カバー作りを致します。

皆さまには女子力を存分に発揮して頂きましょう。






早速ではございますが、チクチクと縫い物に取り掛かっていただいております。

針と糸を持つのは久しぶり??  いやいやぁ~さすがは大先輩!!  

手つきも顔つきも違いますよ(笑)






『ん~!  (・_・D フムフム・・・・ん?』





細かく、丁寧に、、集中されて取り組んでおられます。





手先を使った作業なので細かい作業が苦手な方もいらっしゃいますが

同じテーマの作品を作り

お互いに見比べて苦笑したり何故か爆笑したり

談笑したりと楽しい時間を過ごしていらしゃいました。







完成間近で余裕の笑顔。






『ほら~♡頑張って作りました。』

本日のレクリエーションは手先の運動も兼ねて作品作りをしていただきました。

活動を通して楽しい交流は出来ましたか?

これからも様々なレクリエーションに参加して頂いて沢山の作品を作って下さいね。


文責:鈴木




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ