ブログ~和スタッフからのNEWS~

N様の書道教室開講

2019.05.08 美術・文芸レクリエーション




前回大好評でした御利用者のN様の書道教室またまた開催いたしました。

今回のテーマは「青空」です。


ここ最近とても良いお天気が続きます。ピッタリのテーマですね。




さて、始まりましたよ

N様早速お手本を書いて下さってます。



H様とても集中して取り組まれています。

それにとてもお上手ですね。



こちらはS様、青空をかかれています。皆さん筆を持つととっても真剣な眼差しをされます。



皆さん本当にお上手ですね。

昔はよく書いたけど、最近は書かなくなったからねーっと

言われますが、なんのなんの

昔取った杵柄といいますよねー腕は鈍っていませんよ








皆さん書けましたかー、N先生~ちょっとみて下さーい



「これはもう少し上に書いた方がもっとよくなりますねー」

先生のアドバイスに、うんうん、なるほどー





これは、はなまるねF9E8

皆さん何だかうれしそう









それでは皆さん作品をみせて下さーい

とっても、清々しい青空ができましたね

N先生ありがとうございました

また、お願いします

文責:古谷


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ