ブログ~和スタッフからのNEWS~

カップの小物入れ作り

2019.05.07 工作レクリエーション






工作でバラの小物入れを作りました。バラの時期は5月~6月で今回の工作にはピッタリですね


ヽ(・∀・)ノ Y様、このばらのようにステキな笑顔ですねヽ(´▽`)/








まずは小物入れの土台を作ります。


厚紙に布をのりで貼りつけていきます。


小物入れにに使うカップは100円均一のデザートカップを使っています。


Y様、H様集中されています!!









フェルトをぐるぐるに切っていきます。K様写真撮らせて下さーい!!ハイチーズ(^O^)







Y様もこっちに目線下さーい!ハイチーズ!! K様、Y様とってもステキですよ(*゚▽゚*)







切ったフェルトを巻きながらボンドで付けていきます。

あれ?奥にいらっしゃるのはグランドG-1のTリーダーではありませんか!!

Tリーダーは以前和で働かれていたんですよ。懐かしいですね(*'▽')








次に土台にバラをつけます。 T様、出来上がったバラとパチリ(*^^)v良い笑顔ですね。






カップにレースを巻いて、バラを蓋につけたら完成です! 

K様頑張って!もう少しですよ(*'▽')








A様完成です!作品と一緒に。パチリ!バラがとってもお似合いです(^_-)-☆







S様も完成!笑って笑って!はいチーズ!

今日の和は皆様のバラのような笑顔が満開でした(*゚▽゚*)


文責:新米ママのY(*'▽')





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ