ブログ~和スタッフからのNEWS~

頑張れ!GOGOランナーズ

2019.03.03 地域住民の皆さまと






毎年恒例「走ろう会」の季節がやってまいりました!

光竹会より選りすぐりのメンバー「GOGO ランナーズ」が毎年出場しているこの大会。


勇姿を拝見するために、豪華な応援団とともに安徳公民館まで足を運びました。








お~~~‼

グランドG‐Ⅰ 訪問介護のM管理者‼

颯爽と走り抜けていきます。








この日のために、体重制限と毎日の走り込みを欠かさなかったとか。。。

さすが!のフォームです(#^.^#)








大きく手を掲げて声援に応えながら走ってきたのは、ごうクリニックに懇意にしてくださっている製薬会社のSさん。

あれ?Sさん、痩せられました?

マラソンって、身体作りにもいいって本当なんですね。








和の応援団の前では、ガッツポーズ👍

女性陣の黄色い歓声が起こりました(/ω\)








実は走ろう会が開催された3月3日(日)は朝から小雨が。。。

「今日は応援に行くのは難しいかなぁ」

と懸念していたのですが、皆さまの日頃の行いが良いのですね。

なんと、雨はしっかりと止んでくれました‼









待ってました!となごみ軍団、聖地にお邪魔したのですが

その声援に応えながら走ってくださる「GOGO ランナーズ」の皆さん。








思わず応援にも熱が入ります♡







今回、光竹会グループより数名のランナーが出場したのですが、グランドG‐Ⅰ 訪問介護のM管理者。

なんと3位に輝きました‼

私たちの応援が良かったんですよね♡♡♡



来年もみんなで応援にいきますね♪



文責:マシンガンK

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ