ブログ~和スタッフからのNEWS~

これからも頑張ってね!K君

2019.01.31 職員紹介



昨年の真夏の太陽がギラギラと照りつける8月に「Kくん」はデイサービス和に新しい仲間として

加わりました!いろいろと大変だと言われる介護の仕事。大きな「野望」を胸に満面の笑顔で

登場したKくんでしたが、2月より異動となり和を踏み台(笑)にして巣立つ事になりました。






シャイな一面、介護に対する熱い思いで、御利用者様に接するKくん!

趣味の映画鑑賞や読書のネタで熱くご利用者様に語りかけます。




時には色々な葛藤がありながらも頑張ってくれました。



介護の現場で関わった方との経験で得るものは多くあります。会話を通して知らなかった知識を

得たり、感謝する事、感謝を伝えることが楽しいと思える日が増えますように!

また、

これから、色んな場面で対応が出来る存在として「グランドG1」のニューフェイスとして

頑張って欲しいと願います。

頑張れー!!Kくん!!

担当  鈴木







ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ