ブログ~和スタッフからのNEWS~

ひまわりの会様来演!

2018.10.02 ボランティア







   本日は、ひまわりの会様が我が和まで足を運んでくださり、素敵な演舞を披露して
   

   くださいました~ヽ(*´∀`)ノ


   皆さま、とても楽しみにされておりドキドキワクワクです♬



   







    さぁ、演舞の始まりです!


    まず最初は『1に〇〇百歳音頭』


    皆さんお揃いの日の丸の扇子を手に、息もピッタリで踊られていました。











    『大輪』を演舞くださったのは以前厨房で働かれていたT様でございます( ´艸`)



    はぁぁぁぁぁぁぁ~(≧∇≦)



    とてもお美しい・・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜.










    美空ひばりさんの『人生松竹梅』


    「どんな苦労も どんな苦労も はね返せ~」


    扇子を華麗に使って舞われていましたヽ(*´∀`)ノ







     『男の絶唱』


   
     こちらはちから強さを感じるような舞で、とても勇ましく格好良かったです(〃ω〃)







    

       皆さまご存知『博多ばやし』


      舞に合わせて思わず口ずさんでしまいます







     扇子を大きく広げて演舞くださったのは『人生花暦』


    ホール内を華麗に舞われました!
       





      「酒は飲め飲め 飲むならば」


      待ってました!『黒田節』










    ひまわりの会の皆さまは今日この日の為にたくさん練習をしていただき、素敵な演舞を


    たくさん舞っていただきましたo(^▽^)o



    皆様のご長寿を祝い『祝い目出度』のご祝儀曲で皆さまを祝ってくださいました












    フィナーレはみんなで炭坑節を踊りましたよ~(≧∇≦)/



    皆さん笑顔で輪になって踊りました~✩
























   こちらは御利用者様のA様。


   素敵な笑顔でお話されています。









  最後は全員で記念撮影✩


  とても素敵な時間を過ごさせていただきました。


  ひまわりの会の皆さま、またお会いできる日を首を長~くしてお待ちしております✩








                                 文責:まだまだてんてこまいのH

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ