ブログ~和スタッフからのNEWS~

新人紹介

2018.09.30 職員紹介





8月よりデイサービス和に新しい仲間が2人加わりました!!

今回はニューフェイスの2人にスポットを当てご紹介したいと思います








まずはいつも笑顔の絶えないHさん

はちきれんばかりの超絶スマイルで元気いっぱい働いています







介護の仕事は今回が初めてとのことですが

なかなかどうして

すぐに馴染まれおかげさまで皆さまにも可愛がっていただいています

これも彼女の人徳なのでしょう









「8月よりデイサービス和に勤務させていただいております。

2人の男の子のママでもあります。

毎日皆さまの笑顔に元気をいただきながら頑張っていこうと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。」












こちらは若手のホープKさん

高齢化が進む和のスタッフの平均年齢を一気に下げてくれています







ちょっとシャイなKさん

介護に対する熱い思いを持って和に応募してくれました

これからもいろいろなことを経験し

信頼のおけるたのもしい介護職員に成長してほしいと願っています









「8月中旬より入社しましたKです。

以前は特別養護老人ホームに勤務していました。

趣味は読書と映画鑑賞です。

特に昔の映画が好きなので皆さまがご存知の作品もあるかもしれません。

至らないところもありますがどうぞよろしくおねがいします。」






新人の2人を迎え デイサービスセンター和にまた新しい風が吹きはじめました

これからの2人の活躍に乞うご期待!!

皆さま今後も温かく見守ってくださいね♡







ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ