ブログ~和スタッフからのNEWS~

9月のフラワーアレンジメント教室

2018.09.11 フラワーアレンジメント



今月の9月24日は、中秋の名月です。

みなさん、楽しみにされてるフラワーアレンジメント教室です。



お花を生ける前には、必ず茎を斜めに水切りをして、菊は葉も落としましょう。
新人のHさんも先生のアドバイスを聞きながら、利用者様と生けますが大丈夫かな?





この位置でいいかしら?





sさん、かわいいうさぎさんが出来て来ました。






みなさんもいろんな表情のうさぎさんができました。











あら!お隣のうさぎさんかわいい。




みなさんの素敵な作品ができあがりました。




ご自分の作品とだんごを添えてお月見はいかがですか?
お月様のうさぎもおもちつきしてるかな~!
担当は、のっぽでした。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ