ブログ~和スタッフからのNEWS~

ひんやりおいしい抹茶ゼリー作り♡

2018.05.16 料理レクリエーション



今日の3時のおやつは、抹茶ゼリーです。

涼しげなスイーツですよF9F5






この材料をつかいますよ^^

絶対おいしいわよ~







この真剣な眼差しenlightened

匠の手さばきです





こっ、これはなんでしょう?

美味しそうな抹茶のゼリーの完成です。






あらっ、あんこ絞ってるのよ~(*´艸`)

とびきりの笑顔ですねF9CD


男性も調理に参加されますよ。





次は白玉団子作りです。

ベテラン主婦が、手ほどきいたしまーす。





白玉団子を茹でる傍ら、ゼリーを手包丁でカット、さすがですねF9A4




私、さっきは作る人、今は食べる人よ~

やっぱり、みんなで食べると更においしーい





本当にひんやり、つるりと、のどごしサイコー

なごみのおやつ、皆さんもご一緒にいかがですか!?


担当 古谷


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ