ブログ~和スタッフからのNEWS~

和のニューフェイス♡

2018.05.15 職員紹介



春風がそよぐ中、和にも新しい風が舞い込んできました!

5月からのニューフェイス「Kさん」です!!

介護職にとても熱い思いを抱いているKさんは「少しでも利用者さまの近くで皆さまと接したい!」
と和に転職して来られました。




笑顔のとても素敵なKさんは〇〇歳。

とても年上には見えません(^_^;




髪を乾かしながらもトークに花が咲きます(´∀`*)

「私、猫が好きなんですよ~」

「あら~。よかねぇ。猫は可愛かもんねぇ~」




ほんわり優しい笑顔で利用者様に接します。



「あら~。はずしちゃいましたねぇ~」

「残念だわ~」




「Tさん。あちらを狙ってくださいね」

「どこね?わからんばい」

「あ~!おしいです!!」

レクリエーションの時間にも穏やかな風が吹き込みました。





ふんわりおっとりしたKさんがどんな風に変えられていくかは、リーダーのカトリーヌ次第。。。

皆さまこうご期待です(笑)

Kさん、これから一緒に和を盛り上げていきましょうね!

皆さまどうぞよろしくお願いします。



文責:本当はおしとやかなマシンガンK♡


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ