ブログ~和スタッフからのNEWS~

春爛漫 初御代桜

2018.03.10 歩こう会



毎年恒例の那珂川町山田の初御代桜を見に行こう会F99AF99F今年も春の訪れを皆さまと探しに行って

参りましたF9AD F9AD





車中では、花も良いけど、私はお団子がいい~F9CFと女性陣F9A7いつでも、どこでも外出となると

盛り上がるのですF991 






到着前のツーショット 後ろに見えるのが今回の目的地でありますが、

桜をバックに ハイ、チーズn[◎]コω・`) ●記念の一枚で大満足F99B目的地はまだですよ~F9D0




目的地到着F991  ピンクの綺麗な桜の出迎えに・・・思わず、綺麗~!素敵と感激しきりの

皆さまでした。







良い天気に恵まれ、会話も弾むF99A 足取りも軽くF99B  





これは、ヒユウガミズキ(日向水木)マンサク科で小枝が多く黄色の花が葉の出る前に咲くそう

です。写真では分かりにくいと思いますが、小さい花が可愛くて覚めるような黄色でした。





記念撮影で素敵な笑顔をお願いしまーす パチ /■\_・) 




いい香だねぇ~F9E7  




Yさん!満開の桜に囲まれ、和の花に囲まれ、今日は良い一日になりましたねF9E7






おお~、これはsurpriseF9ABF9AB F9A9   ハイ!初御代桜でごいざいます。





色男三人組で~すF991




綺麗な桜に負けていないお二人の笑顔でございます。





カメラを向けると何故か固まってしまった女性陣  (笑)





















『今日は皆さんと一緒に桜を見に来ましたF991春だね~』

 来年も、また再来年も一緒に桜を見に行こうねぇ~  絶対F991





那珂川町山田の初御代桜、私有地で大切に育てられ手入れや管理も行き届いた桜を今年も

見せて頂いて有難うございました。今年も春の訪れを皆さんと感じることができました。

また、来年の春も和の皆さまと訪れる事ができますようにF9A9



今回のブログ担当は鈴木でしたF9E8




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ