ブログ~和スタッフからのNEWS~

カトリーヌさやかの敬老会の思い出

2015.09.30 カトリーヌさやかの漫画



いよいよ今日で9月も終わりです

振り返れば今月もデイサービス和は色々なことがありました

中でも敬老会で上映した「シンデレラ」の劇は

皆様に大好評をえました

詳しくは和のブログを見ていただくとして、

敬老会の企画者・カトリーヌさやか先生が

今月の締めとして

敬老会の漫画を描いてくださりました

これからもカトリーヌさやか先生の漫画同様、

デイサービス和をよろしくお願いいたします











カトリーヌさやかの夏の思い出~ひとり酒場で飲む酒は~

2015.08.29 カトリーヌさやかの漫画



ひとり酒場で飲む酒は 別れ涙の味がする

飲んで棄てたい面影が 飲めばグラスにまた浮かぶ…

美空ひばりさんの「悲しい酒」が

しみじみと心に染み入ってきます

そんな時は決まって愉快な和の日常を思い出し

「頑張れ、私!」と自分にエールを送ります

そんなわけで今回は8月上旬に開かれた

デイサービス和の夏祭りの思い出を

描いてみました










カトリーヌさやかの七夕祭りの思い出

2015.07.16 カトリーヌさやかの漫画









ホームページをリニューアルしています

2015.05.13 カトリーヌさやかの漫画



ただ今ホームページをリニューアルしています!

皆さまに、デイサービス和の楽しさが

大いに伝わるよう

今回も笑顔いっぱいの構成で挑みます!

デイサービス和の漫画大魔王・カトリーヌ・さやか先生も参戦するかも!?




カトリーヌ・さやかの太宰府満喫ツアー~漫画編~

2015.04.22 カトリーヌさやかの漫画

これがデイサービス和が誇る漫画大魔王

カトリーヌさやか先生です



昨日おこなわれた太宰府満喫ツアーの模様を

今回は企画者であったこともあり

三部作にまとめて漫画に描いて下さいました

ペンが冴えわたっています!

では、カトリーヌ・さやかワールドへどうぞ!





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ