ブログ~和スタッフからのNEWS~

キラキラ輪飾り作り

2022.07.09 工作レクリエーション




笹の葉サラサラー♪♪季節は7月になりました

今回は光や風を受けてビーズや輪っかがキラキラ、クルクルと回る飾りを作ります。







では、作業開始です。まずは輪っかに千代紙を貼ってきますね

皆さま丁寧に作業を進められています。







案外貼りにくいのよねーっと、少し皆さま苦戦されているようです。

しわができないように、しっかり引っ張って貼りましょうねー頑張ってーF9A9







細か細い手仕事ねー、出来るかな❔と言われつつも完成図と見比べながら着々と進められています。







こちらは、ビーズと格闘中です。小さな小さなビーズに糸を通しています。

穴は見えてるけどなかなか通ってくれないのよねー








わぁー出来たー、見て

渾身の作品です。皆様よくぞ頑張られました!


それでは皆様の作品を一挙ご紹介!



















これぞキラキラ輪飾りですね






私の作った見本よりはるかに立派な作品が出来上がりました!

さすがでございます。

文責:ふる

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ