ブログ~和スタッフからのNEWS~

ノンスリップハンガー作り

2020.10.13 工作レクリエーション



ハンガーに服をかけたときに滑り落ちる事ってけっこうあって

イラっとしますよね( ゚Д゚)

そんな悩みを解消してくれる和の手作り滑らないハンガー!!





ひとつひとつ職人たちの手によって仕上げられていきます(笑)

簡単そうに見えますが隙間なくきれいに毛糸を巻き付けていくのって

けっこう大変なんですよ(*´Д`)





くるりんくるりんくるりんぱ♬このリズムで巻いていくと

スムーズみたいです(*^▽^*)




細かい作業は脳の活性化にも効果的です☆



男性の皆様もこんなことするのは初めてと言いながらも

楽しんで作業されていました。






出来上がったハンガーは奥様にプレゼントされるそうです💛




難しい所は協力して作ります☆

皆様とっても楽しそうに製作に取り組まれていました(*^▽^*)

滑らないハンガーを見て受験生に売ろうと悪どい事を言っていたのは和のマシンガンKさん

だけでした(*´Д`)(笑)


文責:和の美人担当カトリーヌ♡








ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ